おはようございます。

朝はかなり冷え込むようになりそろそろ防寒具が必要な季節になりましたね。

 

仕事関係で外で作業することもあるのですがだんだん辛くなる季節です。

そろそろヒートテックの出番が来るかもしれないですね。

 

 

さて今回のお話しですが前回の記事にしたのをそのままいくと僕は二十代なんですよね。

これからこの仕事を続けていくのか、転職するのかそろそろ判断の見極めに困ってくる時期です。

この仕事のいいところはよくも悪くも定時退社がしやすく残業といってもブラック企業ほど残業するわけでもないのでその辺はいい会社だと思います。

 

ただいかんせん早く帰れる分だけお給料はもう少し欲しいな、と思うことがおおいです。

なので色々副業を試すことにしています。

 

今は投資信託、そしてアフィリエイト、次は株式市場に参入でもして少しでも元手を増やしお金を増やす努力をしています。

 

皆さんはどんなことを考えていますか?

なにをしたらいいか分からないのでyoutubeの頭がいい人の動画を見たりして少しでも血肉の糧にでもなればと思っています。

 

記事といってもほぼ雑記に近い状態にはなっていますが(笑)

これから方向性などを定めていこうとは思っています。