1か月ぶりの

更新です。

最近はやることもやれずにうだうだしていますが、まぁ概ね順調で仕事の人間関係を完全に割り切ってしまえばとくになにも問題ないことがわかった最近です。

 

よく仕事終わりに30分ほど話してから帰ることが多かったのですが、そうすると道路がちょうど混む時間帯になってしまい、帰るのにさらに遅くなってしまうんですよね。

それからというものの、定時には帰ることを意識して行うようにしてから通勤時間があまり左右されずに帰宅できることが分かったのでそこからはもう自分がストレスが溜まらないよう帰宅することを選びました。

 

そうすると気持ちよく帰宅でき、時間もはやいのでやりたいことをやったりする時間がとても増えました。

主にジムに行って筋トレを行っています。

10分でも15分でも行って適度にやるということを意識することがこんなにも大事だったのを知らないで生きてきたので目からうろこが落ちたかのようでした。

 

人間関係がどうなろうと表だった問題を起こした方が面倒になることが分かったので仮に陰口言われていようが、表だってやられない限り意識しないよう努めていこうと思います。