2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強

おはようございます。 資格勉強ってなかなか手につかないですよね。 だからといってやらないわけにはいかないし、同期や他のと差をつけたいのなら努力するしかないんですが。

だからといって

おはようございます。 昨日の更新のそのまま引継ぎになりますが、だからといって手を抜くつもりは毛頭もありません。 そうすると結局自分からレベルの低い方へと流れていっているようなものですから。 そんなの自分の嫌いな同僚の仕事の仕方と全く一緒なので…

おはようございます。

なんとなくの更新です。 最近は仕事に対して上司からのある意味裏切りというかなんにも変わらないことが分かり、仕事に対する姿勢も気概もなくなりました。 なのでこちらも姿勢を変えて力を抜いていこうと思っています。 迷惑はかけない程度に人を動かし、仕…

割り切り

おはようございます。 今日もなんかやる気が出ないので適度にこなしていこうと思います。 資格勉強とか、そういうやる気の出にくいものはモチベーションに頼ってやるのは難しいと感じました。

1か月ぶりの

更新です。 最近はやることもやれずにうだうだしていますが、まぁ概ね順調で仕事の人間関係を完全に割り切ってしまえばとくになにも問題ないことがわかった最近です。 よく仕事終わりに30分ほど話してから帰ることが多かったのですが、そうすると道路がちょ…