2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 今日は仕事日なのですが、暇なので更新です。 僕は工事部に所属しているのですが、基本土曜日は暇していることが多いです。 特に上司が二人も休んでいるとなにもすることがありません。 もう一人の年上後輩は仕事に全くやる気がなく正直鬱陶し…

おはようございます。 朝はかなり冷え込むようになりそろそろ防寒具が必要な季節になりましたね。 仕事関係で外で作業することもあるのですがだんだん辛くなる季節です。 そろそろヒートテックの出番が来るかもしれないですね。 さて今回のお話しですが前回…

そういえば

仕事ですが電気、主に弱電関係を担当していて、事情により家が遠いので滅茶苦茶朝早く家出て会社で実践練習やたまに疲れ切って寝てることもあるんですが、その日の朝聞くラジオが楽しみになっています。 最初音楽を流していたのですが、だんだん飽きてきても…

おはようございます。

おはようございます。 特に話すことでもないですが、まだ20代なんですが、40代の後輩が入社してきたんですよ。 業界にも長くいたとかなんとかで入ったみたいなんですけど。 その人が全く仕事が出来なくて、下請が大変な目にあっているんです。 仕事をちゃん…

初めまして。

初めまして。 なにをすればいいか分からない二十代ですが、とりあえずなにか始めることから始めようと思い、ブログ開設に入りました。 最近は楽しいろおもえることが少なくどうすればいいのか悩む日々ですが、皆さんに見てもらえるよう頑張ります。