そういえば

仕事ですが電気、主に弱電関係を担当していて、事情により家が遠いので滅茶苦茶朝早く家出て会社で実践練習やたまに疲れ切って寝てることもあるんですが、その日の朝聞くラジオが楽しみになっています。

 

最初音楽を流していたのですが、だんだん飽きてきてもっぱらラジオを聴くようになりました。

 

たまに本当にそんなエピソードがあるの?と疑問におもわなくもないエピソードやお話しを聞きますが、人それぞれ色々あるんだろうしそんなこともあるんだろうなぁくらいで聞いております。

 

そういえばこのブログなんか見ている人はいないとは思いますが、皆さんのご趣味はありますか?

趣味は絶対あった方がいいと思っております。

なぜなら帰宅してご飯食べて寝て、なんてつまらないとおもいませんか?

 

ぜひ教えてください。