おはようございます。

おはようございます。

特に話すことでもないですが、まだ20代なんですが、40代の後輩が入社してきたんですよ。

業界にも長くいたとかなんとかで入ったみたいなんですけど。

 

その人が全く仕事が出来なくて、下請が大変な目にあっているんです。

仕事をちゃんと最初は教えていたんですが、あまりにも覚える気がなくて結構怒ったりしていたんですが、ある時プッツンと気にならなくなったんです。

嫌いなものは嫌いなんですけどね。

 

でもなに言ってもやる気ない人に響かないじゃないですか。

だからどうでもよくなったんですよね、きっと。

お仕事には嫌な人もいるとは思っていたのですが、自分が成長する前にくるとあまりにも目についてイライラするもんなんだなと思いました。

 

自分としてはあんな人間とは正直仕事一緒にやりたくないのですが、下請が現役の間は一緒にやらなきゃいけないことも多くて大変なんですよね。

 

現場へ向かう途中とかは一切プライベート関係とか話さなくなったんで私個人としては一応ストレス回避にはなってるんだとは思います。(笑)

 

くだらないことも多いですが、これからもなにかしらでつけていこうと思います。