久しぶりの

ご無沙汰しております。

特に更新内容もないので一年近く放っておいてしまいました。

 

 

あれから特に変わったことはなく、消防設備士の試験に挑んでは返り討ちに合ってすこしモチベーションが下がってるくらいです。

 

 

工事の方は同期はようやく上司から少しずつ見放されてやっと自分の意見が通ったのではないのかとほっとしているところです。

 

はまったことと言えばVチューバーの動画をよく見ることですかね。

あとキムタクが如くを家に帰って暇を見つけては勤しんでやっています。

 

ある本でみたとりあえず書く習慣をつけていきたいとおもうのでこれからもよろしくお願いします。