ちょっと遠くまで

おはようございます。

実はおとといの日曜日から親戚の結婚式に出かけてて月曜日の夜に帰ってきました。

 

茅ケ崎方面での結婚式なんでしたが、やっぱり移動に時間がかかるので結構疲れが出ますね、、、。

 

日曜日の夜はその方面で宿泊をし、祝日の月曜は鎌倉観光へ行って来ました。

鎌倉方面には足を伸ばしたことがないので新鮮味があって楽しかったです。

 

ぜひとももう一度行って紅葉を肌に感じたいですね。

 

 

ただこれは私の完全な偏見でしかないですが、神奈川は坂が多いイメージが強いんですね。

とにかく歩くのが坂だらけで少し疲れてしまいました。

 

帰りはグリーン車という電車の車両を使って座って帰れたからよかったものの、やっぱり三連休の最終日はなかなかに混んでました。

 

 

こういう疲れているときはお金を惜しまず、明日のための貯金として使うのはいいものですね。