こんにちは

今日は早く仕事が終わったので更新でもしようと開始いたしました。(笑)

 

 

今日は感知器増設と感知器交換、企業様とマンションの住人様が相手でした。

感知器増設に関しましてはもうあらかじめ配線を流していたのでそれを拾うだけの簡単なお仕事です。

 

マンションの住人様とは本来ならば今この時間から交換工事だったのですが電話したらいらっしゃって早くやらせていただけるとのことでしたのではやくいって終わらせてきました。

 

で今は会社で代休取得のための時間つぶしをしています

早く帰ると残業代にはなりますが、お休みにはならないので暇でも会社で時間をつぶした方が楽なのです。

 

特になにもないので終わりにしますね。