おはようございます。

今日はなんの話題もなくて更新がだんだん雑になっているのが実感します。

 

本当に話というか話題が一つもなくて困っているところなんですけどね。

きょうは一つ業務の分け方について考えていこうと思っています。

 

相変わらずミスを犯している同僚とはなるだけ仕事を一緒にしていきたくないのでそこをどう分けていくかを考えています。

一緒にやっていくのは正直厳しいところがあり、私としましてはどうしてもここを分けていきたいとこだと思っています。

 

そこで書類を作り、そこでプレゼンをし、そこではっきり分けていこうと思っているのですが、いかんせん難しいところなのも事実であります。

 

一つ目の問題点が上司たちの頭の固さが非常に出ているところです。

私としましてはそこをどうして突っぱねるのか正直理解に苦しむ場所でもあり、改善させる、というか理解してほしいところではあります。

 

ここでどうしていくかで現在頭を悩ませているところなのですが、なにかアイデアがでればと思っています。