皆さんは何を考えていますか?

おはようございます。

朝は寒いので会社用にパネルヒーターを購入しました(笑)

 

 

さて主題のお話しですが、皆さんはなにを考えて生きてますか?

出世を目標、友達と旅行、会社で適当に生きたい・・・・などいろいろありますか?

 

私はあまりそういうことを考えて生きていないのでぜひ聞かせてください。

 

今はなにかをしてかないと後々後悔するんじゃないかと思っていて、一応資格勉強、そしてこのブログ、投資信託が主となっています。

 

あ、今このブログを上司にみられた(笑)

ちょっと離席している間に見られちゃいました。

 

まぁどうせ日記みたいなのであんまり需要はないですが。

 

後最近気が付いたことは会社内で物覚えが悪い人はやっぱりいるんだな、と感じることですかね。

なぜなら自分で聞いたのにも関わらず勝手に解釈を変えて全く違う意味にしかとらえないとか、聞いたのにそのことをすっかり忘れているなどたぶんこの人なんも考えずに生きているんだろうなぁと思えてすこしだけうらやましかったりします。

 

仕事だけに生きるのもその人の人生なので否定はしませんが、私は信用されて多少融通が利く人間関係のほうが好きなのでこれからも信用されるような仕事をしていきたいと思います。