冷たい雨

おはようございます。

せっかくの何年に一度かの節分が今日なのに雨ですね。

 

さて今日の話題ですが特には語るものがないのですが、今後の生き方について無駄にたらたら書いていこうと思います。

もうそろそろアラサーから離れてしまうのでこれからは生き方を考えていかないとあっという間に人生を終わりそうな気がします。

 

そこで今回というか今年の目標としましては

・副業で月一万円稼げるようにする。

・資格を必ずどれか一個取得する。

・やりたいことを見つけそれに対してのアプローチ法を考える。

 

この三つを掲げ、しっかりやっていこうと思っています。

具体的なプロセスとしまして

・副業に関しては投資信託に+三万円追加し、お金にも動いてもらう

・資格に関しましては出社したら必ず一問でも解く

・やりたいことに関しましては仕事だけに脳内のウエイトを取られず体調を整え、やりたいことを妻と探していく

という具合です。

 

とりあえず口というか書いていかないと一生叶わない気がしたのであまり見られることのないここに吐露していこうと思います。