嫌われる勇気

おはようございます。

ネタがあまりないのでまたまた本ネタになります。

 

今回は嫌われる勇気という物です。

これはあくまで私の解釈ですが、みんなに好かれようと思ってあちこちにいい顔をしていると自分そのものを見失ってしまい分からなくなるという感じでした。

 

そもそも人は思っていたよりも無関心なものです。

だって人に対してあれやこれやって口出しする人はあまりいないですよね。

間違っていてもなにもしない、あるいは見てすらいないことが多いと思います。

 

 

ですのでなぜ自分を嫌うのかとそこでなげいて立ち止まるよりももうその人は放っておいて自分のために自分の人生を豊かにするよう働き方を変えていくという方が正しいと私は思っています。

 

毎日会社がある日は更新しようと思っているとネタが情報不足で減ってくるものですね(笑)

これからはもっと時事ネタや自分の仕事の身の上話をもっとおもしろく書けるようにしていこうと思います。