おはようございます。

最近年末駆け込み需要が増えて忙しいのが増えて更新が止まってしまいます(笑)

 

今日は面白いニュースというか当社の変わった事情からお話ししていこうと思うのですが、社長がもう自分勝手というか笑っちゃう感じになっちゃったんですが、今年は某ウィルスのため挨拶回りがなくなったんですが、そのため会社に出社してもなにも変わらないので工事部は休みになったんですよ。

有給扱いになってしまいそこは問題があるのですが会社全体を休みにすればいいと思っていってみたんですが社長が原則年末年始休暇は7日間というこだわりがあるらしく、公休扱いにせず保守部も出社という扱いになっているんですよね。

 

保守部の方も今年はあまり行わないみたいなのでなおさら公休にしてみんなゆっくり休もうぜって言いたいのですが、そうもいかないのが当社です(笑)

 

 

ここが会社としてダメなところだなぁと一番感じろとこで私としてもそこはぜひとも変えてほしいところだなぁと思うところでした。